採用選考の流れ(中途採用)
SETP1 ご応募
・電話/LINE/求人媒体の連絡フォーム等 ご都合の良い方法で、履歴書送付予定をお知らせください。
・写真付履歴書、職務経歴書を釧路本社へ郵送してください。
・シゴトガイド掲載時は、同サイトのWeb応募フォームより「WEB履歴書」をご利用いただいても結構です。
STEP2 書類選考
担当部署にて書類選考を行います。
選考の結果は、電話またはLINE,郵送にてお知らせいたします。ご連絡までの期間は、履歴書到着から概ね1週間程度です。
STEP3 面接
書類選考に通過された方には、面接日のご案内を致します。
面接場所は釧路本社または苫小牧営業所になります。
面接日時はご都合にあわせて設定いたします。
STEP4 内定
面接終了後、速やかに採否についてご連絡致します。
入社の意思確認、入社日のご相談を経て内定となります。
3) 採用選考の流れ
4)ご質問・お問い合わせ よくあるご質問/採用に関するお問い合わせ
5)新卒採用
6)中途採用